スマートフォン版はこちら

かなざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「かなざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0863
住所 愛知県名古屋市南区豊3-29-9
電話番号 052-692-8249
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

駈上歯科 愛知県名古屋市南区駈上2-8-18
ちどり歯科 愛知県名古屋市南区柴田本通5-22
クリーン歯科 愛知県名古屋市南区菊住1-4-13 笠原ビル2F
はみんぐ歯科 愛知県名古屋市南区忠次1-1-1
西堀歯科 愛知県名古屋市南区内田橋2-31-1
石山歯科医院 愛知県名古屋市南区大同町4-1-20
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
やくし歯科医院 愛知県名古屋市南区岩戸町18-23
池歯科医院 愛知県名古屋市南区上浜町212
山本歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-49


おすすめ病院の口コミ

  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル